名探偵コナンはイケメンをみてキュンキュンするために見ています!(最近!)











普段のコナンは気が向いたら見る程度ですが、映画のコナンはぼぼ全部みています。そう、それは服部と怪盗キッド、コナンがイケメンセリフを言ったときに後ろから現れる新一が見れるからですw








最近のマイブームは名探偵コナンのイケメン画像を集めることですw

・コナン


























































































































































































私はやっぱり、昔の顔の丸いコナンが好きです!コナンくんと言えば、「あっれれ〜?」ですよねwこのセリフがウザいと言う知り合いが、かなりいますw私はそのあざとい感じが好きです。高い声から低くなるところにしびれます!

・新一

























































































 
 変装している、新一がかっこよすぎます!
I LOVE YOU!!
あと、新一の赤ちゃん時代が可愛すぎてショタコンになりそうでしたw
変装してるキッドもいますが、見た目は新一なのでコッチに入れさせていただきます( ̄▽ ̄)頭いいのにたまにデリカシーがないのも可愛いw

・怪盗キッド





















































































































黒羽快斗から怪盗キッドに変わったときのギャップにキュンキュン!ダイナミックな屋上やビルのてっぺんでの独り言にも「かっこい〜(´Д` )」。手の甲にキスしたり、ハトまみれになってたり、警官に変装してたり......「かっこいい〜(´Д` )」。


・平次































































































































平次の浅黒くて、関西弁な感じがウルトラヒットです(意味不)w理想の男子だな。竹刀を持っている時の平次は神がかったイケメンです。さらに学ランで鼻血ぶー。和葉との夫婦漫才がいい。


他にもイケメンはいますが、私が特に好きなキャラだけですw

皆さんは誰が一番好きですか?
前、テレビでやっていた「彼氏にしたい男性キャラクターランキング」では新一が一番になっていましたね。みました?
理由で一番多かったのは「声がいい」でした。声だけならイソップも同じなんですけどねw
私的には新一は生意気でホームズオタクなので一番ではないかな?コナンの時の性格は好きなのですが(^◇^;)
私のなかでは1位→怪盗キッド、2位→コナン・服部、3位→新一   という感じです( ̄▽ ̄)